FA機器のメモ書き、備忘録

とある装置メーカーに勤務する電気設計者のFA機器(ファクトリーオートメーション)の忘れがちな知識と部品たちをひたすら書き残すためのブログです。3人の息子のパパとしての奮闘の様子も合わせて綴ります。

広島に出張に来て、旅館に泊まった結果

今回は広島県に出張に来ました

尾道の近くに車で来ましたので

宿は尾道インターの近くで探し、

予約してやってきたのは

天然温泉うら湯 旅館浦島 icon

 

ビジネス用途でしたので

お安く泊まれるお宿を検討していたのですが

 

直前予約の割引がありましたが

食事抜きで、税込4200円

バス・トイレも無しでアメニティも無しですが

※用意していくものは事前に確認下さい

 

お部屋もきれいで広い!

何より温泉の大浴場に入ることが出来るのが最高です

 

朝食込みでも5000円そこそこで泊まれるので

次回は朝食有りで泊まろうかと思います。

 

旅館浦島からお伝えしました